同人サークル『ヘヴンスター』の人気同人CG集。

ヒロインの『鳩羽夏里』は巨乳のかわいいJK。

だけど、おとなしくて内気なため、Hに興味があるが実は処女だった・・・
そんな『鳩羽夏里』は、とある男と出会い初対面なのに処女を捧げてしまう。

男は、『夏里』を自分好みのセフレにしようと考え、調教を行う。
だが、Hに興味があった『夏里』は男の予想を超えて・・・

この作品は、
癒やし系美少女の『夏里』がだんだん淫乱へ堕ちていく姿が見所です。


少女急性徴中 〜恥ずかしがり屋の処女が濡れ濡れ淫乱になっていくまで〜

あらすじ

「どんな女性と知り合いたいですか?」

ある日突然届いた見に覚えのないメール。

ただのスパムだと思いながらも返事をしてみると、またメールが来た。そこには――

 

「貴方のお望みの女の子が見つかりました」

 

待ち合わせのホテルに来た巨乳の少女は『鳩羽夏里』

彼女は言った。

 

「わ、私、したことないんです……だから、優しくしてくださいね」

初対面の少女――処女を捧げられ、その上自分の言うことは何でも聞いてくれる。

H好きな女の子。

最高の出会いだと男は思っていた。

 

だけど、彼女はそれに収まらなかった。

夏里は男の部屋に自ら訪れ、スカートをたくし上げ、そして――

 

作品データ・動作環境

 

少女急性徴中 〜恥ずかしがり屋の処女が濡れ濡れ淫乱になっていくまで〜

 

作品データ

◎ショートストーリーあり

◎基本CG枚数 24枚+α

◎差分CG枚数 1〜15枚

◎画像サイズ  1024×768 1600×1200

◎CGは文字あり/文字なしの2種類

◎総CG枚数  217枚

 

シナリオ:むぎちゅー

イラスト:こめちゅー

 

 

動作環境

◎Android対応

◎iPhone・iPad対応

オススメ!スマホで遊べる登録無料のオンラインゲーム

この春、DMMゲームズに登場したオンラインゲーム
『神姫PROJECT R』がアツイ!

秀麗なビジュアル
魅力的なキャラクター
完成された戦闘システム
などなど・・・

一度プレイしてみては?
オススメですよ。

『神姫PROJECT R』の詳細はこちらで!

FX業者